劇団四季「オペラ座の怪人」
夫が勤めている会社が創業50周年を迎え、記念行事が行われました💕
横浜芸術劇場でのオペラ座怪人ツアー。
半年前から申し込んでおいたので、コータローのことを思うと
今回は諦めようと思っていたのですが、
状態も落ち着いていて、かかりつけの獣医さんでは
寝たきりの子も預かってくれるとのことだったので、
安心して預け、参加してきました💕

昔から家族参加型のこうした行事が行われているので、
子どもたちもよく参加したものです。
子どもたちが成長した今、
今回は平日ということもあって
ほとんどが夫婦での参加✨
ここに参加する夫婦は多分、
うちも含め仲が良いのだと思う(笑)


まずは横浜ランドマークタワーで解散の自由行動。
10時前とあってショップはまだやってません💦

仕方ないので視界も悪いのに、ランドマークタワーの展望台に‥
雨の日キャンペーンをやってました✨
700円でドリンク付き💕
201706100522493db.jpg
当然、人も少なくのんびり、まったり‥

そのあとはショップを回り、
横浜ベイホテル東急のビッフェレストラン「カフェ トスカ」に集合
20170610052252d96.jpg

明るく開放感のあるレストランで、
メニューも豊富、なかなか美味しかったです。
目の前での季節の天ぷらもローストビーフ、ふわふわオムレツのアクションコーナー
温製料理のお魚のソテーアクアパッツア風などお魚料理も美味しかった💕

そのあとはいよいよ
20170610052251dfb.jpg

ミュージカル自体初めてでしたが、
平日なのに満席🈵
音楽も歌も素晴らしく、そして最後の切なさに涙してしまいました。
また、観に行きたい✨


海老名でメロンパンのお土産買って帰ってきました。
こんなに豪華なバスツアーでしたが、
会社がかなり負担してくれてるので、
ホントにありがたいです。


コータローも元気に家に戻ってきました✨


【 2017/06/08 21:07 】

| おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ちっちゃなポーチ | ホーム | デコパージュ トレー>>
コメント
--- ---

おはようございます。
何と気の利いた、福利厚生の整った会社なんでしょう。
よかったですね。
思い切ってお出かけになり
いい記念の思い出になりますね。
いとこいさん * URL [編集] 【 2017/06/10 08:42 】
--- いとこいさん✨ ---

そうなんです✨ありがたいことです💕
浪速区にある大阪本社の社員食堂は一般にも開放されていて
夜は軽くお酒🍷も飲めるそうです✨

関東にいるとなかなか行く機会はありませんが‥。
www.shashoku.com/chiiki/kubota/
良かったら行ってみてください〜😋
yukari♪ * URL [編集] 【 2017/06/10 10:01 】
--- ---

何ですか
この素晴らしい企画は!

コレは 皆行くよね~
レストランだけでも、羨ましいですv-372
とらととろ * URL [編集] 【 2017/06/13 17:28 】
--- とらととろさん✨ ---

そっちはないの❓
昔から、いつも参加家族は一緒。
今回は大人な企画でなんと一人5000円ですよ〜😋
劇団四季の営業さんが飛び込んできての決定だって、営業してるんだね〜✨
yukari♪ * URL [編集] 【 2017/06/13 17:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/541-f21537d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |