マリメッコでデコパージュ
今日は月一のデコパージュレッスンでした。
先月からの大物作品、時計が完成しました💕

20170626185323277.jpg

木工団地フェスティバルで格安で買った時計にデコパージュしました。
正規の値段はとてもお高い時計なんですが、
節があったりするだけで、市場に出せないのだそうです。
でも、そんなの関係ないのです。
遠目に見ると、素敵な仕上がりです。
買ったら○万円するかも・・デス(笑)

お友達もやっぱりマリメッコです。
2017062618532498f.jpg

そうです。バッグとお揃いですね💕
バッグと時計持って歩きたいくらいです✨

レッスン後のティータイム💕
今日は抹茶プリンでした。

先生は夜はご主人と小料理屋さんをやっています。
新作おつまみ「ガリトマト」をいただきました✨
お寿司屋さんのガリ好きな方はきっと好きだと思います。
20170626185321e1d.jpg

作り方は簡単です。
湯むきしたトマトを切って、
ガリを入れて、寿司酢を入れて軽く混ぜる。
仕上げに青シソをパラパラ〜っと、完成です✨

早速、今夜のおつまみに作ってみました。
作りながら🍺やってます(笑)

【 2017/06/26 19:14 】

| デコパージュ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ラミネートバッグその2 | ホーム | ちっちゃなポーチ その2>>
コメント
--- ステキ〜💓 ---

こんなステキな時計なら
「バッグと時計持って歩きたいくらい」 
って気持ちわかるな〜(笑)

前回記事の下糸話、しょっちゅうよ。
ねこねこさんが言うように、大事なとこ縫ってる時に限ってやってしまうんだよね〜
yayoi410 * URL [編集] 【 2017/06/27 14:19 】
--- yayoiさん✨ ---

出来上がったバッグも持って行ってたので、大盛り上がりでした💕

グラニーの持ち手を調子よく縫ってたのに、
ほぼ1周近く気付かず・・💦
集中しすぎか!
「もうすぐ下糸終わります」とか教えてよねー
とか思っちゃう💦
yukari♪ * URL [編集] 【 2017/06/27 18:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/555-bf217ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |