☆革のポシェット☆
gentenの工房教室に参加してきました。


P1000352.jpgP1000353.jpg
P1000354.jpg        P1000356.jpg

お友達に誘われて2回目の参加です。(1回目はペンケース)
ちょっと本格的で、仕上がりも大満足。
一日がかりの大仕事でしたが、得るものも多く、なんといっても楽しかった。
名入れも初体験。
無口だけど丁寧に教えてくれる職人さんもとてもいい感じ。
お店のスタッフさんもみんな感じ良くてますますファンになっちゃいました。

☆誘ってくれてありがとう☆

当日の朝、キャベツの千切りをしていたら、包丁で親指の先っちょをスパッと切ってしまいました。
ハンドエイドから血をにじませながらの参加でした。

このポシェットを使うためにここに入れる小さなお財布も製作中(笑・・・
【 2012/08/17 07:33 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ティシュBOXカバー | ホーム | ☆yokohama☆>>
コメント
--- No title ---

可愛い~~~v-10
いいな~いいな~v-10
ちょい出かけに、これがお財布でも良い感じですねv-218小銭落っこちちゃうか(笑)

今度現物見せてくださ~いv-10
なお * URL [編集] 【 2012/08/19 22:42 】
--- なおさん☆ ---

コメント、遅くなりました~。
シンプルで、見た目はなかなか気に入ってます。
夫の実家に持っていったけど、最小限度のハンカチ、ミニサイフ、携帯が入ったのでよしとします。
ただ、開けたとき、ななめるんで中身が落ちそうになるのが・・・・。
yukari * URL [編集] 【 2012/08/22 13:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/56-9418dc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |