メンテナンス いろいろ
コータローの介護中も多少は痛かった膝や腰。
終わった途端に身体がガタガタ〜💦
寝たきりの大型犬の向きを変えるのも大変なのに
食事やお水を飲ませるのも抱きかかえ、
ちっちゃい私には相当な負担でした。
少しづつ運動と骨盤矯正でメンテナンスしています。

昨日は1年ぶりの美容院✨
毛先にパーマしました。
(ソバージュ以来💦)

帰りに買い物して
studio clipでスリッポンを購入💕
夜はそれにデコパージュしました。
20170721141414af1.jpg
夏っぽい✨

今日は急ぎのオーダーです。
昨日、注文頂き今日お渡しの
ラミネートバッグです。
いつも、購入してくれる高校の後輩からのオーダーです。
お世話になった先輩へのプレゼントなのだそうです。
内ポケットも両側で大きめのリクエスト。
ハンドメイドならではですね〜。
小さなポーチをおまけに付けました。
喜んでくれるといいな。
20170721141412eea.jpg

【 2017/07/21 14:32 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<信州旅行 | ホーム | 嬉しいプレゼント💕>>
コメント
--- ---

こんばんは
お身体お大事にしてくださいね。
素敵なお履物になりました。
涼しげな雰囲気でおしゃれ~🎶
バッグ素敵です。
おしゃれで便利そう。
きっと喜ばれますね。
お疲れ様でした。
いとこいさん * URL [編集] 【 2017/07/21 22:35 】
--- いとこいさん✨ ---

コメントありがとうございます😊
もう若くないので、無理はできませんね💦
ゆっくり、整えていきます✨
夫にスリッパかと言われました。
確かに室内履きっぽい。
バッグ、喜んでいただけました😋
yukari♪ * URL [編集] 【 2017/07/22 07:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/565-15573415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |