秋のマルシェ in国府津ABC HOUSING内 セキスイハイム展示場
P1000941.jpg

天候にも恵まれ、秋のマルシェ無事終了しました。

開店前から入り口には長蛇の列。
(あわただしく開店時間を迎え、写真を撮る暇もありませんでした> <)
入場制限があったほど,身動きが取れない状態の、すごい人。人。人。


とうていワークショップなどできる状態ではありませんでした。
P1000943.jpg

落ち着いたところでようやく1枚。

定番グラニーバッグ、もふもふなバッグ、チビがまぐちポーチなどなど、
ご購入いただきありがとうございました。

午後からは他のブースを見たり、お話したり・・・
可愛いもの、たくさんありました。

また、たくさんの方たちと出会うことができました。



手作りマーケット
    
    日時  11月24日(土)AM11:00~PM16:00

     会場   南足柄文化会館2階展示室

皆さん、お誘いあわせの上、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。



にほんブログ村



















ひとりごと・・・

久々に下の娘が帰ってきたので、家族で外食しました。
その名も【焼肉キング】まあ、よく食べよく話しました~。
いろいろなものがあって、大満足!!
そのノリで長男の仕事先の【べ○○ギ】へ・・・・。
あんきも&お刺身盛り合わせをいただきました。
仕事が早く終わるというので、そこからみんなで小田原へ繰り出しました。
長男の彼女も合流【いくよ】へ・・・。
【いくよ】ではボジョレーヌーボーの解禁とあってボトルのサービスがあり、
みんなでコップでいただきました。
お刺身のサービスもあり、もうお腹いっぱい!!
運転手を務めてくれた長女よ、あっちこっちありがとうです。

とってもなが~い一日でした。

おやすみなさい。。

【 2012/11/15 23:49 】

| イベント | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ちいさなてしごと・・・から | ホーム | 秋のマルシェでワークショップ>>
コメント
--- お疲れ様でした* ---

本当に すごい人でしたね* 大盛況~**

やっぱり 革のがま口 可愛いです(*^^*)

首から下げるタイプにするか バックチャームにするか 悩み中~
大切に使わせて頂きます(*^^*)

まだまだ イベント続きますね♪

体調崩されないよう 頑張って下さいp(^^)q

もっと ゆっくり見たかったなぁ……残念!!

そうそう お仕事先の 下の階の300yen shop 私も大好きです(*^^*)

ヒロミルミル * URL [編集] 【 2012/11/16 08:20 】
--- ありがとうございました☆ ---

凄かったです~。ヒロミルミルさんが人波に押されながら近づいてくるのが、見えました~(笑)

がまぐちポーチ、お買い上げありがとうございました。
どんな風にアレンジされるのか、気になります~。
っていうか、楽しみにしています☆
わたしにもそういうセンスがあったらな~と、ヒロミルミルさんのブログを見るたび、思ってます♪
持っていたお財布も可愛かったですね。
300円ショップ、可愛い☆
小田原にはないけど、ナチュラルキッチン(100均)も大好き☆

まだまだ、イベント続きますが、がんばります!
ヒロミルミルさんもイベント頑張ってね☆楽しもう!!

yukari♪ * URL [編集] 【 2012/11/16 08:49 】
--- お疲れサマンサ ---

いや~今回も楽しかったですね~v-290
お疲れさまでしたv-290

焼き肉食べ放題の後そんなにまだまだ食べたの~~~???
スゴイわ・・・
お腹はち切れそう(笑)

また次回も宜しくお願いしますねv-398
なお * URL [編集] 【 2012/11/16 20:48 】
--- ---

コメントありがとうございました。
イベント前にブログを拝見して、バッグほしいな~って思っていたので、ゲットできてよかったです。
ブログリンクしてもいいですか?
これからもよろしくお願いします。
ぷっち * URL [編集] 【 2012/11/16 21:58 】
--- なおさん♪ ---

ほんと、はちきれそうだったよ~。
【いくよ】ではお通しに揚げたてのたこのから揚げが出てきて、美味しそうなので食べてしまって・・・・。

でも久々に家族がそろって楽しかったです。

ワインを飲んだので翌日午前中は何もできなかった~。

あと、ひとつ、頑張ろう!!
yukari♪ * URL [編集] 【 2012/11/17 06:55 】
--- ぷっちさん♪ ---

バッグ、お買い上げありがとうございました~☆
あの生地、私、大好きなんです。
気に入って頂けてよかったです。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

リンク、こちらもさせていただきますね。

南でお会いできるの楽しみにしています♪
yukari♪ * URL [編集] 【 2012/11/17 07:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/82-2ad785e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |