トコトコきっぷ
昨日、TVで超法則・・・で箱根特集2時間スペシャルをやっていたので、
行ってみようか・・・って事で夫と二人で行って来ました。

小田原駅でトコトコきっぷ1500円を購入。
これで小田原から湯本、強羅、早雲山、箱根登山電車、ケーブルカーの1日乗車券、
強羅公園の入場券(500円)が付いてるお得なきっぷです。


まずは湯本を散策。
P1010144.jpg
TV効果もあるようで、試食三昧、ミニかまぼこの配布まであり、とってもにぎわってました。
小田原ドッグの揚げかばぼこ屋さんをはじめ、ラーメンの日清亭とか行列でした。
お昼は温泉パスタのお店 オルテンシアさんで1200円のランチ,グラスワインでいただきました.


ケーブルカーに乗って早雲山まで・・
P1010155.jpg


雪が降ってきました。さむっ!!

戻って強羅公園に・・。
P1010171.jpg P1010193.jpg

帰りの登山電車はシートがあったかなので揺られながらコックリ・・・☆

カメラ持って行ったけど、なかなかじっくり撮れなくて・・・。
暖かくなったらひとりで撮影会にこよう!!


にほんブログ村


【 2012/12/02 20:09 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<透かし模様の裾フリルケープ | ホーム | おhana会>>
コメント
--- ---

箱根は近すぎてなかなか行かないんですよね~
ましてケーブルカーなんか乗らないし・・・

うちはたま~に大涌谷に行ったりもするけど、車だし・・・

たまには箱根散策もいいもんですね。
これからは激寒だけどv-12
なお * URL [編集] 【 2012/12/03 19:30 】
--- 近すぎて・・・ ---

ホント、近すぎてなかなか行かないよね~。
うちは今年2回目の箱根だよ。
大涌谷の黒たまごが食べたかったんだけど、
強羅の黒ちゃんたまごは中が半熟だから買わなかった。

普段は車が多いけど、たまには電車もいいかも。

まさか雪が降ってくるとは・・・。
yukari♪ * URL [編集] 【 2012/12/04 06:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/92-4f2c6f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |