小田原映画祭
20170919070208464.jpg
2017091907021040d.jpg


友だちに誘われて小田原映画祭に行ってきました。
小田原城銅門の野外映画館です。
多分第1回に行ってから10年ぶりの映画祭です。
上映は『武士の家計簿』
森田芳光監督の作品です。
何回か見ていますが好きなので💕

真ん中が小田原映画祭実行委員長の俳優の合田雅吏さん。
右が森田芳光監督の奥様の三沢和子プロデューサー。
左のベージュのブレザーの方が脚本家の柏田道夫さんです。

来年秋には二宮金治郎の映画『地上の星』が完成するそうです。
楽しみですね〜❣️
【 2017/09/18 21:01 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミニ壁屋まつり無事終了
毎度、イベントというほどのイベントではないのですが、
第1日曜日のミニ壁屋まつり、参戦してきました✨
相変わらす、人通りといえば観光客がコインロッカーに行くだけって感じが多かったです(笑)
それでも、続けていくことが大事かなとスタッフ共々頑張っています。

ゆる〜い感じですが、
常連さんや以前私の作品を買ってくださったお客様たちが見に来てくださいました。
ショップバッグも喜んでいただけて、何より😋

20170904065000e35.jpg

暇過ぎて、やっぱりレース編み💕
ピアスではなくイアリングを作ります✨

夜は家族ではま寿司へ・・😋
【 2017/09/03 21:41 】

| イベント | コメント(6) | トラックバック(0) |
明日はミニ壁屋まつり
201709021518430b2.jpg

16.5㎝の口金でがまぐちショルダー✨
なんとか長財布入ります。
中布は8号帆布
もう1回アイロンかけよう。

明日は月一のミニ壁屋です。
のんびり、編み物でも持って行こうかな。
【 2017/09/02 15:24 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
小田原バザール 無事終了しました
20170821075028537.jpg

心配していたお天気とは真逆の暑い〜熱い〜1日でした😋
設営の時点で汗だくになり、
ほとんどスッピン✨
日焼けで顔がヒリヒリ、首や腕は真っ黒になってしまいました💦
まさかこんなことになるとは💦

それでも、楽しい時間を過ごさせていただきました💕
ハンドメイドと言うよりは、
フリマとキッチンカーみたいな空間で、
観光客やYOUも多かったですね〜。
なんと、3人のYOUに買っていただき、
ここで英語喋れたらかっこいいのに、
最後に「サンキュー」としか言えなかった💦

1000円以上お買い上げの方には、
オリジナルショップ袋を付けさせて頂きました。
とても、喜んで頂きました💕

小田原バザールのスタッフの皆さん、
革小物作家のかすたむしゃさん、
壁屋の常連さん、
お買い上げしてくださった皆さん
ありがとうございました😊

終了後は東京から夏休みで帰ってきている娘と
家族みんなで食事に行きました。
2歳の孫のきこちゃんは片言話せるようになり、
もう、可愛くって可愛くって😋
3次会はパパのお店に顔出しして、
〆のお寿司を頂きました🍣

なが〜い楽しい1日でした💕

炎天下は疲れます💦

今日は車の車検を出しに行って、
帰ってきてからお昼寝してしまいました。
オーダー、やらなきゃ💦
【 2017/08/20 11:49 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
いよいよ明日、小田原バザール
20170818063440b86.jpg

20170818063438f48.jpg

大型連休も終わり、平常通りに戻りました。
後半は何も作れなかったけれど、
ペンキが剥がれ落ちたボードを
全部ヤスリで落としてから、塗り塗りしてみました。
ピンクすぎた気もするけれど💦

なんとかお天気持ちますように💕

ブースNo.46




にほんブログ村
【 2017/08/18 06:41 】

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ