リバティ がまぐち
2017020309443788e.jpg


12㎝のがまぐちになります💕




20170131084228e05.jpg

お待ちしています✨


にほんブログ村
【 2017/02/03 09:49 】

| がまぐち | コメント(2) | トラックバック(0) |
がま口ポーチ
久しぶりにこの形💕
20170123111759949.jpg

金具が残ってたので、やっと作りました💕
切り替えがあるので、やる気にならないと、なかなかできない💦
しかも切り替えの他の生地が合うのが見つからず、同じ布。
最近、グリーン系が多いかも‥。
なにやら、金具に影が映ってしまった。コワッ


20170123144300cdd.jpg
20170123144317657.jpg

コロンとした形で、開けやすい口金です✨




20170123112735310.jpg


うちのももちゃんとめるちゃん‥ぬくぬく〜

 
にほんブログ村 
【 2017/01/22 20:16 】

| がまぐち | コメント(10) | トラックバック(0) |
ガマグチ ショルダー
20161009142041f39.jpeg

作ってるようで、進まない💦
【 2016/10/09 14:42 】

| がまぐち | コメント(2) | トラックバック(0) |
オーダーのがまぐちショルダー
20160910133626eaa.jpeg

羽織を3枚預かり、
がまぐち、トートバッグ、マルチケースのオーダーを頂いてます。
ようやく着手。
羽織を解くだけで、たいへんでした。
刺繍の裏からクズが‥大量に‥💦
コロコロと掃除機を横に置きながら✨
表地、裏地両方に接着芯をはってます。


にほんブログ村
【 2016/09/10 13:44 】

| がまぐち | コメント(4) | トラックバック(0) |
新作がまぐちショルダー マリメッコ
20160905141918bad.jpeg


夫の会社の行事に参加した時、
可愛い男の子(社員)がいて、話をしたら、
結婚してて‥(びっくり❣️)
子どももいて(びっくり❣️)
おまけに奥さん、漫画家‥(びっくり❣️)
どんな漫画描くのか、「見たい〜❗️」って言ったら、
持ってきてくれました。
売れっ子の漫画家さんにお礼に作ったがまぐちショルダーです。
既製品も十分買えるだけ稼いでいるとは思いますが、
どうぞ、よろしかったら、お使いくださいm(_ _)m



にほんブログ村
【 2016/09/05 14:32 】

| がまぐち | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ