マリメッコで親子がま口
20170313115143fab.jpg

中も贅沢にマリメッコで‥💕

20170313115147eb0.jpg

裏布はソレイアードのドット✨

午前中、少し布の整理。。
ハギレを活用すべきよね〜。。


午後からグラニーバッグをお届けに茶々さんに行ってきました。
黒糖どら焼きが美味しそうだったので、
コーヒーも注文。
まったり、オーナーの岩田さんとおしゃべり💕
食べちゃってからの📷

20170313160547d22.jpg




にほんブログ村



【 2017/03/13 11:56 】

| オーダー | コメント(4) | トラックバック(0) |
オーダーのグラニーバッグ 完成
201703121958409c7.jpg
201703121958386bc.jpg

朝から作ろうと裁断したら、
ポケットに使うゴムがなかったのに気付いて、
近所のスーパーに走りました💦
手芸コーナーがあるので助かります。
しかも、手芸店にあるメーカーの立派なゴムです。
1ヶ月もお待たせしてしまいましたm(_ _)m

次はオーダーの親子がま口に取り掛かります👛


にほんブログ村


【 2017/03/12 20:05 】

| オーダー | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヒスイカズラ トレイン
2017031115555663b.jpg

いつもお世話になっている大雄山線が9日から
「ヒスイカズラトレイン」運行しています✨
昨日も一昨日も乗ったけど、気づかなかった💦
しかも、今日も降りるときに何これ〜って、
びっくりして写真撮りました。

壁屋祭りの打ち合わせに出かけたので
大雄山線内小田原駅売店によって、
今まで大雄山に行かないと買えなかった
下駄饅頭を買いました。
このお饅頭美味しいんです💕


今日は紫とピンクで猫柄、マチは紫ピンクのドットという指定で
オーダーのマチ付きグラニーバッグを作りました。
2017031116090836c.jpg
2017031116090673f.jpg

あとは花柄の紫、ピンクの2つです。
月曜日にはお届けできるよう頑張ります(^^)


【 2017/03/11 16:09 】

| オーダー | コメント(0) | トラックバック(0) |
給食用ナプキン
201702211539414c1.jpg

お待たせしています。
給食用ナプキン、ようやく着手。
持ち込みでマリメッコの生地です。
約60x40㎝の大きめです。
4つ出来ましたら連絡しますね💕
【 2017/02/21 15:42 】

| オーダー | コメント(2) | トラックバック(0) |
マルチケース
20161221100907fe5.jpg

201612211009084f6.jpg

201612211009051fe.jpg


サンプルのマルチケース。
タブレットケース同様、選んで頂きました。

2016122110134190e.jpg

たまきさんのレシピで、ブラウニー作りました💕
濃厚だけど、何かが違うような‥💦
娘が苦手なナッツ類を入れなかったからなのか。
でも、美味しい💕

最近、体重が1キロ減って、安心したからって、
甘いものけっこう食べてる💦


にほんブログ村
【 2016/12/18 21:07 】

| オーダー | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ