君の膵臓をたべたい
20170811090810b19.jpg

レディースデーだったので、友だちと映画を観てきました。
夏休みとあって映画館は大混雑。
お子ちゃまが多かったので、
この映画は席に余裕がありました。
ストーリーは言いませんが、
泣きました〜。
一人だったら声出して泣いてましたね。
こらえるのが苦しかった💦

そのあとはデコパージュの先生のお店に行ってきました。

201708110908129f0.jpg
お店で人気のラーメンサラダです😋
ししゃものオスメス食べくらべなど、
北海道出身の先生ならではのメニューですねー💕
大満足です😋

午前中に仕上げたオーダーの巾着。
20170811090813db1.jpg
生地持ち込みですが、残りの生地でミニバッグも作り、
無事郵送完了。

そんな中、またまたオーダーの依頼が・・。
忙しいっす💦
【 2017/08/09 21:07 】

| 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
展示用棚・・完成
ってほどのものではありませんが・・
201708080908288c2.jpg

使えるかどうかはわからないけど、
シンプルに仕上げました💕


ちょっと前にデコパージュした、
自分用のiphone手帳型ケースもお披露目しなくてはね😋

20170808091333233.jpg


さてさてオーダーをやろっと。
【 2017/08/08 09:10 】

| 壁屋 | コメント(4) | トラックバック(0) |
展示用のラック製作
って言っても、ダイソーのラックに塗り塗りしただけですが・・。

まずはヤスリで毛羽立った角を綺麗にします。
そして、1回目のペイントは刷毛で・・✨
20170807111037956.jpg
乾かしてから、またまたヤスリをかけます。
そして2回目はファンデーション用のスポンジ(ダイソーの大袋)でペイント。
201708071110396be.jpg
そして、またまたヤスリ。
ここで役に立つのが、ダイソーで買ったネイル用のヤスリ。
持ちやすいし、隙間もカンタンにできます✨
20170807111039f97.jpg

こんな感じになります😋
あとはデコパージュですが、まだどれにするか考えてないので、
しばらくこのままで。

布を整理しようとしていたのに、
予定外の作業をしてしまった💦

壁屋の展示をどうにかオシャレにしたいのですが。。
なかなか難しい〜。


今日のおやつ

20170807144237391.jpg
あぁ、1枚食べてしまった💦

【 2017/08/07 11:21 】

| 壁屋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ミニ壁屋祭り 無事 終了
20170806190403bb5.jpg


後ろの「腰」「膝」が気になりますが・・
カーブスがお休みの日曜日だからこの場所です。
久しぶりのミニ壁屋祭りですが、
出店は3店のみ、相変わらず、ひっそりと開催されました(笑)
猛暑だったし、人もいません💦
なのにこんなに広く場所をいただきました😋

冷房も効いてましたし、のんびり〜。。
壁屋の常連さんやハンドメイド仲間のお友達にも来ていただき、
ホントにありがとうございました💕

【 2017/08/06 19:14 】

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
明日はミニ壁屋祭り
ファスナー注文したけど、間に合わず💦
がまぐちの口金が届いたので、お試しに1個作ってみました✨
15㎝口金は初めてですが、
お散歩用ショルダーですね〜。
猫好きさんが多いので、まずは1個目完成💕

2017080514114843c.jpg


ファスナー届かないのをいいことに、
デコパージュもしちゃってます。
20170805141543ae3.jpg

大人のメガネ用のケース💕

明日は販売のみ。
ワークショップはお休みします。
ハルネ小田原カーブス前通路でお待ちしています😋

今夜は地元の納涼祭と
小田原の酒匂川花火大会
南足柄の金太郎祭りと・・盛りだくさんです✨
【 2017/08/05 14:24 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ